普通の日々
コボを障害だとか特別なんだとか思ったことはないけれど、普通の何気無い仕草を見ているだけで笑顔になってしまう、そんな犬でした。
オビ×ラーナの子だなって、すぐにわかる割りとお気に入りのショットです。
d0144253_9354968.jpg


コボダッシュ


ちょっと風景に合う感じの歌?  Those were the days,  my friend・・・





散歩してアンパン食べて、そして帰る。ごく普通の日々。<35秒>

コボの写真を掲載した主なもの。
中標津2008夏1
中標津2008夏3
中標津2008夏4
中標津2009冬1
中標津2009冬2
中標津2009冬4

by mojutengoku | 2011-09-03 09:30 | おくやみ | Comments(4)
Commented by achi at 2011-09-03 23:34 x
そうなんです。。。コボの魅力は障害があるなしは関係なかったんです。
ふくろうさんのカメラに向かってくるこのショット、すごくいい目をしてすごくいい顔ですね。
Commented by mojutengoku at 2011-09-04 08:02
achiさん、そうなんですよね。
コボが特別だからなんて全く思わずに、遊んだり、見ているだけでも楽しかったんです。でもそういう意味では特別だったのかも知れませんね。
はい、コボと草地や雪原を走るのは楽しかったし、コボも楽しそうでしたよ。

Commented by at 2011-09-08 00:49 x
コボ特集、ありがとうございます。
涙目で見ながら笑ってました。
私も、発作来るな!と切に願ったり、その度に起き上がるコボをすごいなあ、とは思ってましたが、コボの魅力とはまた別のもののような気がしてました。
ふくろうさんが撮ってくださったコレコレ、元気でかわいいコボ。
楽しかったね、良かったね、と少し元気になりました。
Commented by mojutengoku at 2011-09-09 08:14
ぷさん、ご無沙汰です。動画見て、笑っていただきありがとうございます。

あの画に描かれたコボそのもの、天真爛漫なコボを見ているのはホントに楽しかったです。過去形なのが、ぽっかりと寂しいですが、今でも元気をくれるコボを笑って送ってあげたいなと思います。
DVDに載っていないシーンもある画像、期間限定予定ですので楽しんでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の個展      2サモ >>