緑の風
そこそこの渋滞だったので、先日のリベンジで那須に行ってきました。

1年3ヶ月ぶりのゼファー、大きく立派になってました。
d0144253_2345168.jpg





新しい風、JRTのターボ(8ヶ月)、元気いっぱい。
d0144253_23453663.jpg

ゼファーといいコンビ・・・かも?
d0144253_23454996.jpg

なんとなく横切りながら様子見のスパーク。
d0144253_023629.jpg

やっと撫でさせてもらいましたよ。
d0144253_052615.jpg

やんちゃっこだったシンバはすっかり落ち着いてしまっていました。
d0144253_23455886.jpg

はい、まだまだ元気です。サンタです。
d0144253_2346917.jpg

あいかわらずの、ぬいぐるみのくまさんです。
d0144253_23494528.jpg

すごいパワーで穴掘りです。
d0144253_2350046.jpg

A.J.、ますますお母さん子に
d0144253_2350756.jpg

那須の気温は27-28度でしょうか。風があれば爽やかです。
d0144253_23501850.jpg

昼でもエアコンなしで、過ごせるのはいいですね。
d0144253_235044100.jpg


by mojutengoku | 2011-08-15 23:59 | MIRUPHONY+DOG | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2サモ      元気が一番 >>