人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ島散歩 下り
灯台は登らずバラを見ながら
江ノ島散歩 下り_d0144253_73413.jpg




昔はつぼ焼き、最近は生しらす丼かな、フレンチトーストもありました
江ノ島散歩 下り_d0144253_734610.jpg

途中の人好きさん
江ノ島散歩 下り_d0144253_73544.jpg

巨大とらさん
江ノ島散歩 下り_d0144253_74132.jpg

まるまるぶちさん
江ノ島散歩 下り_d0144253_7455.jpg

とんびのいたところにはお昼ねさん
江ノ島散歩 下り_d0144253_741830.jpg

やっと戻ってきました
江ノ島散歩 下り_d0144253_74302.jpg

花壇ねこさん
江ノ島散歩 下り_d0144253_743167.jpg

江ノ島神社ねこさんに見送られて帰ってきました。
江ノ島散歩 下り_d0144253_743558.jpg

とても暑かったです(笑)

by mojutengoku | 2011-08-11 07:09 | 神奈川県 | Comments(2)
Commented by ベルタつうしん at 2011-08-20 12:27 x
知ってる子ばかりで嬉しいです。上のお茶やさんには赤い毛せんの上で三匹の子猫ニャンがゴロゴロしているんですよ~
私も近いうちに又、行ってみます(*^^*)
Commented by mojutengoku at 2011-08-20 21:34
ベルタつうしんさん、さすが湘南地方は得意ですね。
上のお茶屋さんですか?どの辺かな?でもみんな人懐こいですね。大事にされているんですね。

駅を出るとほとんど渋谷ですが、江島神社を過ぎると普通になってほっとします。レポ楽しみにしていますね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< Wan 2011年9号 8/12発売      江ノ島散歩 上り >>