気分はアフリカ
仔チーターは可愛いのですがガラス越しの画像ではいまいちですね。
ということで、外のチーターのカップル?を。
d0144253_2253427.jpg




走る姿を見ていると、まるでアフリカのサバンナにいるようです(たぶん)
d0144253_2253467.jpg

曇り空が幸いして模様がきれいに撮れました。
d0144253_22535043.jpg


再びガラス越し。
スミレ親子がバックヤードに帰ると、すぐにキキョウ親子が出てきました。
d0144253_22535425.jpg

ならぶ姿が可愛いけどちょっと残念ショット。
d0144253_22541038.jpg

ライオンの仔
d0144253_7263999.jpg

オスに遊んでもらってます。
d0144253_7264093.jpg

ユキヒョウの仔の展示はまだとのことなので、これで撤収して近場へ涼みにGO。

by mojutengoku | 2011-08-01 07:10 | 多摩動物公園 | Comments(2)
Commented by あい at 2011-08-01 16:01 x
巷で話題のチーター。
私も生で見てみたい!!
↑3ショットかわいいですね!!
子どもの時は、首にふわふわな毛があるんですね。知らなかったです~。
本当にかわいい・・・
Commented by mojutengoku at 2011-08-02 07:11
あいさん、久しぶり、元気かな~。
早速行ってきましたが、チーターよりも、のんのたちに会いたいですよ(笑)
あのたてがみは、ぐぐってもあまりはっきりと説明してくれるサイトが見つかりませんでしたが、しばらくはあるみたい。触ってみたいですよね。
動きは活発だけど、仔犬みたいな感じ、すぐ電池切れになって、しばらく充電すると復活するところも同じでしたよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 涼みに      キング >>