日陰でのんびり
ちょっと前の猛暑を思うと30℃を超えなければすごし易く感じます。
でもやっぱりエアコンが好きな子も。
d0144253_6471390.jpg




日陰女子組。
d0144253_651049.jpg

わかめお嬢様も。
d0144253_651427.jpg

ぴかぴかのイリスの目に空とランが映っています。
d0144253_775871.jpg


男子は遊び組。
d0144253_6513972.jpg

ドッグランらしく走りましょう。
d0144253_6514627.jpg

d0144253_6515134.jpg

幸せ気分、クゥちゃん。
d0144253_6515876.jpg


by mojutengoku | 2011-07-26 06:59 | ドッグパル | Comments(4)
Commented by チサ at 2011-07-26 11:50 x
先日も色々有難うございました。
またまた良い写真をたくさん有難うございます♪
この1カ月で、本当に大きくなって、ルカとあまり大きさが変わらなくなりました。
ルカの服を着せていますが、大きすぎることもなくて・・・(笑)
本当にルカだけが、傷だらけです。
ルカは、爪がかからないように遊べるほど、お兄ちゃんになったのでしょうか???
これから凸凹コンビになると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

Commented by ACN at 2011-07-27 06:23 x
おはようございます。
先日はお世話になりました~~
人には過ごしやすい一日でしたが
ブランには暑かったみたいですけど頑張って外にいました!
証拠写真が2枚目と3枚目にありますね。(笑)

イリスが来てからのルカがお兄ちゃんに見えますね。

またよろしくお願いします。
次は・・・暑気払い?
Commented by mojutengoku at 2011-07-27 08:07
チサさん、前回はほぼ一瞬だけのチャンスでしたが、今回は撮れて触れてメロメロです(笑)
人懐こくて大きな犬も平気ないい子ですね。日頃のルカのお兄ちゃんぶりの証拠も写真にバッチリ写っています。
今の凹凹コンビは可愛いですが凹凸コンビになっても楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-07-27 08:18
ACNさん、いつもありがとうございます。
白い何か(どこかのブログ風?)がちょっびり写ってますね。しかもブランはなんと夜行性!?明るいうちに動いてくれないと撮れません(笑)
ノーブルもイリスも大きくなりましたね。それぞれのお兄ちゃんたちも、それとなく弟妹たちの面倒見ていて微笑ましいです。でもサラちゃんの方が働いているかな〜
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< そしてまったり      2nd デビュー >>