犬飼さんの映画
「犬飼さんちの犬」好評上映中です。
写真撮らせていただいたので、宣伝しちゃいます。

シネマスクエアとうきゅう(新宿)(8/4まで予定あり)
銀座シネパトス(上映終了)
ワーナー・マイカル・シネマズ(7/22まで)
など・・・じわじわと上映スケジュールが延長していますね。

また会っちゃいました。WMCにはサモンちゃんが登場、笑顔をふりまいてました。
d0144253_7262441.jpg




スタッフのみなさんと。サモン、トレーナーさん、プロデューサーさん、亀井監督。
d0144253_7262712.jpg

仕事中のサモンは顔つきから違います。
d0144253_726342.jpg

監督さんにツーショットをお願いしたら、一緒に寝そべっていただけました。
d0144253_7265432.jpg

気さくなとっても良い感じの方でした〜。
映画のポイントは犬飼いさんがなぜ犬嫌いになったのかを描いているのも1つとのことでしたよ。
d0144253_725301.jpg


by mojutengoku | 2011-07-04 07:29 | 埼玉県 | Comments(2)
Commented by rankurin at 2011-07-07 06:45
一番下の写真マルに似てる~♥
やっぱり姉妹ですね~!

性格は違うみたいだけど。。(笑)
Commented by mojutengoku at 2011-07-07 08:15
rankurinさん、サモンちゃんと記念撮影ができる抽選(もちろんハズレ)があったのですが、とってもいい顔してました。
マルちゃんも人なつこくて可愛いのは同じですよね〜。チカルくんとも一緒に遊ぶのを拝見して、もうお友達ですね。

ところで、パンフにはサモン役は5頭と書いてありましたが、もう1頭は誰なんでしょうね?映画には出ていないのかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< たまのたまねこ      ラストイベント 2 >>