明るい柴飼いの会オフ 2011年5月 -1
遅くなりましたが、先週の明るい柴飼いの会オフ、今回も参加させていただきました〜。今回は昨年10月生まれのチャチャっ子、ハコっ子が参加、2009年生まれのチャチャっ子も顔を見せてくれました。

柴だけで13頭、けっして広すぎないパルに25頭の犬たち、そして暑い昼前、ちょっとまったりとし始め頃、最後にみかんちゃんが登場で、柴だらけです。
チェリー(フレブル)、りき丸、四季、みかん、風、鈴(手前)、ゆめ、紅緒?(後)
d0144253_1932569.jpg





そして走る〜。 みかん、ひめ、クゥ、リキ丸、ゆめ、やまと、チュパ
d0144253_207551.jpg


チュパちゃんも走る。 りき丸、みかん、チュパ。
d0144253_2074435.jpg

風(後)、ゆめ、カオル(笑)、ひめ、カステラ、チェリー、チュパ、みかん、ABさん。
d0144253_2083386.jpg


女子会、チャコちゃん会。鈴、ゆめ、あすか、カステラ、チャコ(2009チャチャっ子)
d0144253_20593967.jpg


2010年チャチャっ子、ハコっ子たちです。 ななちゃんと、ひめ。
d0144253_21205478.jpg

四季とゆめ。
d0144253_2121789.jpg

秘密基地を確保したゆめ。
d0144253_21212376.jpg

お姉ちゃんと一緒ならアジリティも平気。鈴。
d0144253_21213420.jpg

やまと、ゆめ、みかん。
d0144253_21233273.jpg

-2に続く。

by mojutengoku | 2011-05-28 20:40 | ドッグパル | Comments(16)
Commented by やまとっち at 2011-05-28 22:20 x
わーい!柴がたくさん(^o^)
みんなで追いかけっこしている写真、あすかは参加してなかったハズなのに「あすか?!」って思っちゃう子がいました。
血縁だけあって、ふとした瞬間にすごく似ている時があります。
はじめましての子達、見分けはまだまだデス(>_<)
あすかがボールで遊んでもらってる時の写真、嬉しいです!
ウチのカメラでは撮ってないのですよ~。

楽しかったですね。
みんな、表情豊かでかわいいなぁ~。
Commented by mojutengoku at 2011-05-29 00:40
やまとっちさん、早速ありがとうございます。
1~3の3部作、ビデオもアップしたので、見てくださいね~。

写真だぶってるし、キャプションないし・・・、明日、また再編集しますね。
Commented by うえはら at 2011-05-29 09:00 x
ふくろうさん おはようございます!
先日はお世話になりました。
いつもながら動きのある写真 楽しませていただきました。
みんな いろいろ会話していますね。(笑)
うちのひめは おやつの時に一度ガウガウされてから
端っこの方で マッタリしてばかりでした。
せっかく懐かしい子たちに会えたのにね・・・。
次回はもっと動くように言っておきます。(笑)
Commented by 里のウブ at 2011-05-29 09:36 x

 おはようございます。

 楽しい集いの様子がよくわかる写真、お待ちしてました!
 ウバとふたりで、このコはチャチャ似、こっちはハコ、そしてこれはシグレだ〜などと叫んでます。雰囲気のよく判る写真、ありがとうございます。
 そうそう、動画、時間はかかりましたが視ることができました。ミニー、うるさい!(笑)。
 やまとっちさん、あすかは大物道を歩んでますね!
 うえはらさん、ななとひめ、素晴らしいコンビだと思います,どちらも可愛いな〜。
Commented by mojutengoku at 2011-05-29 12:18
うえはらさん、久しぶりにお会いできました。お世話になりました。
ひめちゃん、いきなりたくさんの犬たちとご対面でしたでしょうから、いろいろあったのですね。でも最後の方は遊んでいましたね~。

ななちゃんも久しぶりに元気な姿が見られて嬉しかったです。あいかわらずかわいいですよね。
また次にもハイパーひめちゃんとともに、お会いできること、楽しみにしていますね。
Commented by mojutengoku at 2011-05-29 12:33
里のウブさま、ご無沙汰しております。
今回は、撮ったまま、そのまま現像、曲がったりボケたりしていますが、雰囲気重視ということで(笑)、早速ご覧いただき、ありがとうございました。
着いてびっくりの犬たち(26頭)、参加の方々(40人弱くらい?)のパルでしたが、和やかな雰囲気の中、みんなゆったり、時々ハッスルの楽しい会でした。
2010年組、仔犬の雰囲気は残るものの、それぞれのご家庭での成長ぶり、楽しい生活が感じられました。

また機会ありましたら、ウバさまとともに、また直接会っていただきたいですね。
Commented by peroko_suzu at 2011-05-29 14:17
とても表情豊かな写真の数々で、あの時の雰囲気がよみがえります♪
鈴はオフ以来、先住犬のナナに対する態度が少し変わりました。
先輩犬に囲まれて遊んでもらう中で、ここまではいけないっというラインを学んだようです。
犬のルールはやはり犬にしか教えてもらえませんね!
とても良い経験が出来たと思います。

これからもよろしくお願いします。

*先日は私の拙いブログをリンクしていただきまして
 ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Commented by mojutengoku at 2011-05-29 17:10
peroko_suzuさん、ランでもブログでも、お世話になりました。
みんな優しい先輩犬たちばかりで、もっと怖い先輩がいてもいいかなと思ったくらいでしたが、直接の指導がなくても良く見て聞いているんでしょうかね~。がうがうしてもまず笑うような人ばかりですし、良かったですね。
また会える日を楽しみにしていますね。

私は写真を撮らせていただいたりとかしたら勝手にリンクさせていただいてます。よろしくお願いします。
Commented by いっちー at 2011-05-29 21:44 x
こんにちは。みかんの飼い主です。
先日はお世話になりました。
躍動感のある写真の数々、素晴らしいです♪
こちらのブログのことは、前々から友人に聞いていて
折にふれチェックさせていただいていました。

ご覧になった通り、超ハイパー娘のみかんですが、
これから人も犬も諸先輩方にいろいろ教えていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by mojutengoku at 2011-05-30 07:30
いっちーさん、お疲れ様でした〜
ちょっとまったりしかけた空気を、みかんちゃんが再び元気にしてくれたので楽しい画が撮れました。お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと毎日楽しく成長していること、感じました。
ブログ拝見していただいていたとのこと、ありがとうございます。私も以前、オーブくんから、もうちょっと会えそうだったのを聞いて残念に思っていたんですよ。
また会えます機会を楽しみにしています。
Commented by カオル at 2011-05-30 10:45 x
アップされた~!!!と思って見にきたら、犬と並んで紹介されてた!!!(笑) やった!猛獣天国初出演(?)☆ 超ウケました♪
Commented by mojutengoku at 2011-05-31 07:09
カオルさん、お疲れ様でした〜
美犬たちと一緒に美人も紹介しないとね。ご本人につっこんでいただき幸いです(笑)
もう全員、顔も名前も一致してすっかりもう柴通ですね。私は3回くらいは名前を聞かないと新しい仔は頭に入りませんでしたね。
またぶんちゃんにお世話かけて楽しみましょうね。
Commented by at 2011-05-31 16:54 x
うわーい♪
ふくろうさんの写真は、迫力あります。
毎回 思うのですが、「みんな顔や体全体の表情がすごくある」ことが、写真だとよーくわかります。
ふくろうさんが、一瞬をばっちり納めるからこそ。
犬達が止まっている時は、目線を集める補佐役の息もばっちりあってるし!
私たちでは、こうはゆきません。
いつもありがとうございます。
またお二人にお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by mojutengoku at 2011-05-31 22:03
風さん、お疲れ様でした〜
先にアップされた方々の写真で十分楽しませていただきましたよね。もういいかなとも思ったりしましたが、たくさんの方に見ていただき嬉しいです。
風も若く新しい柴たちがたくさん来て、いつもとはまた違った雰囲気を楽しんでいましたね。次に会った時は風Evolutionと呼ぶことにしましょう(笑)
いつ会ってもいい子ですよね〜、また会う日を楽しみにしています。
Commented by ともり at 2011-06-01 21:37 x
先日はお疲れ様でした。
写真・動画、楽しませていただきました!皆いい顔していますね。
楓は沢山走っていましたが、若いコ達のパワーにちょと押され気味でしたかね~。
またお会いできるのを楽しみにしています~。
Commented by mojutengoku at 2011-06-02 07:38
ともりさん、お疲れ様でした〜
楓ちゃん、もうすっかりみんなに馴染んで、きっと黒柴でなければ見分けることが困難だったかも知れませんね(笑)
今回は7ヶ月パワーが圧倒してましたが楓ちゃんも一緒に駆けて頑張ってました。また今度はちょうど良い遊び相手が見つかるといいですね。また会えますこと楽しみにしています。
お気遣いいただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 半年ぶりの・・・      明るい柴飼いの会オフ 2011... >>