おっと久しぶりの復活
時々復活するブログ、犬猫中毒が更新してます。このなんともらしい中望遠の写真を楽しみにしていた方はたくさんいらっしゃるでしょう。

そして、やっと挨拶してくれるようになったやまちゃん(耳だけ)とあすか(目だけ)の楽しい日常を綴るやまあす日記、こちらは、「続きを読む」からが本領ですね。

もう1つ、2010年チャチャっ子の鈴ちゃんのブログ、"りんっ!りんっ!りんっ!です。まだ可愛い盛り、これからの成長が楽しみですね。

明るい柴飼いの会オフの写真、お楽しみくださいね〜。

by mojutengoku | 2011-05-24 20:28 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by wan1_nyan2yan at 2011-05-25 05:40
先日は、お世話になりました。
ご一緒させて頂いた方にお知らせする事が出来ないので
ブログの紹介ありがとうございました。

んー 復活なんて事じゃないですよ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・
新しいブログを作っても更新しないだろうと、恥ずかしながら
また、あのブログを使ってしまったというだけです。。

カメラを持っているよりも
ふくろうさんの写真を見ているのが合ってます。
UP楽しみにしていまーす!
Commented by mojutengoku at 2011-05-25 07:35
wan1_nyan2yanさん、こちらのリンクよりも某BBSから見に行かれた方がほとんどでしょうけどね。

「もうじゅうてんごく」 は「 いぬねこちゅうどく」の語感に似せて名付けたんですよ。実は(笑)またお気楽に更新してくださいね。
85mmの復活も待ってますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< 明るい柴飼いの会オフ 2011...      みんな甘えん坊? >>