みんな甘えん坊?
T.ブランの弟、ノーブルもすでにドッグランデビューを済まして、パル犬たちと仲良く遊ぶ姿を撮らせていただきました。
d0144253_2331675.jpg




もうブランよりも上位になってます(笑)
d0144253_23311826.jpg

でも、何かあったときの頼りはブラン兄さんです。
d0144253_23313963.jpg

頼ったり甘えたり忙しいです。
d0144253_23322025.jpg

甘えん坊だな byサラ、ミニー (人のことは言えないよ)
d0144253_2332282.jpg

走ったり、
d0144253_23323571.jpg

サラも絡んだりして遊びます。
d0144253_23325096.jpg


ジニー親子、レフでアイキャッチを入れてみましたが、魅力アップしましたか?
d0144253_23331111.jpg

僕も表紙に使ってよ。
d0144253_23333095.jpg

ここにも甘えん坊が。
d0144253_23354699.jpg

ここにも甘えん坊。でもママが仕事で寂しいの。
d0144253_23361412.jpg

マナもそうなんだろうなあ。
d0144253_2337352.jpg


ブランと棒遊び。
d0144253_23341668.jpg

ミニーとも仲良しです。(BGMが出ます。動画1分)

可愛かったです。ありがとうございました。

by mojutengoku | 2011-05-15 23:45 | ドッグパル | Comments(4)
Commented by ACN at 2011-05-17 07:39 x
おはようございます。
先日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました

フクロウさんに撮っていただく写真はいつも素敵で何度も見てしまいます。
これからもノーブルの成長を見守ってくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by チサ at 2011-05-17 16:42 x
フクロウさん、こんにちは。
先日もお世話になりまして有難うございました。
またまた、本当に素敵な写真ばかりです♪
本物のルカより可愛く撮れています(親バカ)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by mojutengoku at 2011-05-17 22:13
ACNさん、こちらこそお世話になりました。
小雨のためか、犬たちも余り遊んでいませんでしたがノーブルだけが元気いっぱいでしたね。
良い子から明るい子へ、そして次の機会にはどんな子になっているのか楽しみです。
そういえば、何か技を見せていただけるはずだったのでは?(笑)

どうもありがとうございました。また撮らせてくださいね。
Commented by mojutengoku at 2011-05-17 22:28
チサさん、こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
ルカ、私たちをすっかり覚えてくれたので、カメラを見てくれるようになりました。ほんの一瞬ですが(笑)

ブログの小さな写真ではぎりぎりですが、淡い光がルカの肌色を再現してくれました。難しい被写体ですが、 また別の面も撮れる機会を楽しみにお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< おっと久しぶりの復活      犬からのメッセージ >>