人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七転八起
一旦、StoryFarmの看板を下ろしているストファーチームですが、新しいブログで犬たちの近況を伝えてくれています。

 sf→SF

シシマルも、ピンガも無事復活?
これからも、1頭と七匹で、再びStoryFarmの復活を期待したいですね。
七転八起_d0144253_2149383.jpg


by mojutengoku | 2011-03-15 21:49 | Story Farm | Comments(2)
Commented by shishimaru-88 at 2011-03-16 12:02
猛獣天国さん報告していただきありがとうございます。
1月からの出来事を今日まで作りました。
今後ともお付き合いさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします!
Commented by mojutengoku at 2011-03-16 22:27
shishimaru-88さん、みんなで掲げたあの看板をまた立ち上げて、楽しいイベントの発信基地となる日を待ってます。のんびり待ってますので、また、のんびりとみんなで遊びましょう。
よろしくお願いしますね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 停電のない銀座      いつものメンバー Ⅳ >>