人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリちゃん、歓迎オフ1
だいぶ遅くなっちゃいました・・・が、九州から来られたマリちゃん、歓迎オフの写真です。
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_613929.jpg




久しぶりにお兄さんに会えたようで、耳がなくなっちゃってます。
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_614331.jpg

会を開いてくれた茶々丸くん。
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_625876.jpg

周りは女の子ばかりなので、いつもちょっと勝手が違ったね。
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_6105653.jpg

2回目のすいらん。クリンちゃんに連れて行ってもらいました。
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_672074.jpg

広いのでゆっくりできました。
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_692673.jpg

パルルちゃん、走って行く先はもちろん。
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_695824.jpg

大きなパルルと小さな先住犬さんたち(名前を失念しちゃいました)
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_610438.jpg

そして、マルちゃんと、
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_6112197.jpg

天音ちゃんは、たくさん遊んで撮っちゃったので、続きで。
マリちゃん、歓迎オフ1_d0144253_6114795.jpg


by mojutengoku | 2011-02-01 07:04 | すいらん | Comments(4)
Commented by rankurin at 2011-02-01 21:22
寒い中(風強かったですね~)お付き合いありがとうございました。
「フクロウさんちのマル」の正体がばれましたね~(汗)
Commented by mojutengoku at 2011-02-02 06:59
rankurinさん、お世話になりました~。サモ’sたちには、良いお天気でしたね。
マルちゃん、いつもと違うメンバーだったからなのか、緊張してましたね。でもちょっと時間があれば慣れちゃってましたし、これもマルちゃんの個性ですよね(笑)
次記事はかわいいマルちゃんですよ。
Commented by マリンバ at 2011-02-04 21:17 x
こちらでは初めまして サモエドマリのマリンバです。
当日は寒いなか来ていただきまして有難うございました。
おかげさまで嬉しく楽しい思い出ができました。
Commented by mojutengoku at 2011-02-05 08:45
マリンバさん、長距離旅行、お疲れ様でした~。大きな目のマリちゃん、可愛かったですね。こちらでも寒い方の日でしたがお会いできて良かったです。
カメラがご趣味とのこと、さすがにブログの写真はすばらしいです。私は鳥は全く撮れません。
遠いですが、またマリちゃんに会える機会を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< シンクロナイズ 2      冬の多摩 >>