明るい柴飼いオフ 2010年12月
明るい柴飼いの会の記事が掲載されたWan発売の直前の柴オフに参加させていただきました。
男たちの空間です。バロン、ルカ、風
d0144253_721525.jpg




楽しい時間。りき丸。
d0144253_7214742.jpg

駆ける風とそらたち
d0144253_721245.jpg

楓に遊んでよぅと声かけるは、入会候補生?のちび太くん。
d0144253_7214461.jpg

えぇ〜柴と遊ぶの〜。困っちゃうのは柴オフ一日体験入会のルカ
d0144253_7213720.jpg

あ・そ・ん・で・ほ・し・い・の・ね!お姉ちゃんは厳しいよ
d0144253_7213912.jpg

まったりの時間。
d0144253_7213442.jpg
d0144253_7215485.jpg

d0144253_7212897.jpg

d0144253_7213167.jpg

d0144253_721579.jpg

いつもありがとうございます。

ところで、わたしのお迎えはまだでしゅか。
d0144253_722010.jpg


by mojutengoku | 2010-12-20 07:27 | ドッグパル | Comments(14)
Commented by Jakaranda at 2010-12-20 17:19 x
先日はありがとうございました♪

アップ写真、保護者も鼻血です(爆)
Commented by やまとっち at 2010-12-20 19:26 x
わーい!わーい!!
みんなキラキラして楽しそうですね♪
ふくろうさんの写真は、なんだか温かくって好きです。
「怖いお姉さん」のあすか。私は好きなんです。
いい表情だなって思うのだけど・・・ヘンかなぁ。
Commented by チサ at 2010-12-20 20:50 x
柴オフの当日は、大変お世話になりまして有難うございました。

昨日の代々木でのルカに感動でした。
この日の経験が、生きていましたね。
このままうまくいく様に柴犬さんに積極的に会わせようと思います(笑)
Commented by ハスキー at 2010-12-20 23:31 x
あすかちゃんとりき丸君の写真、とってもイイです~!!
(もちろん、他の子も可愛いですよ)

小首をかしげるワンコって、どうしてこうも可愛いんでしょう。
見てるだけで、和みます(*^O^*)
Commented by ふう at 2010-12-21 00:11 x
みんな かわいい&かっこいい!
「男たちの空間」に笑い
「駆ける」ふうの写真がありがたく(こんなの絶対撮れない!)
いつも ほんとうに ステキな写真をありがとうございます。
楽しかった1日がよみがえります。


Commented by mojutengoku at 2010-12-21 07:45
Jakarandaさん、お疲れ様でした~。
アップ遅くなりました(そちらのアップではないって)
カメラがあまり好きではないバロン、でも印象的な写真を撮らせてくれる才能があるみたいです。
力を抜けさせてくれるかわいい顔ですよね。
Commented by mojutengoku at 2010-12-21 07:52
やまとっちさん、ランに慣れないチビ太くんは追い詰め過ぎず、相手をしてあげて、積極的に来るルカはあっさりとかわして、なんと言うか柴らしくない柴たち、みんな成長してるなあ~って感じですね。
怖い顔をしてあげてるあすか、柴らしくてとってもかわいいですよ~。
Commented by mojutengoku at 2010-12-21 08:00
チサさん、ルカの変身ぶりを目の当たりに一緒に見られてこちらも嬉しかったです。逆に興味を持ったみたいですね。
ルカを置いていくお父さんの気持ちがちょっとわかりました(笑)
また明るい柴飼いの会に参加できるといいですね。みなさんルカを覚えちゃいましたよ~。
Commented by mojutengoku at 2010-12-21 08:06
ハスキーさん、でもあすかのしっぽが、なんて待てしなきゃいけないの!って抗議してますね(笑)
でもあきる野のこげパンたちが、こんなに大きくなっても一緒のフレームに入ってくれるのは撮る方も楽しいです。マロンとあきのは撮れるかな?
Commented by mojutengoku at 2010-12-21 08:21
ふうさん、ムードメーカーの風とそら、それぞれまた違った個性でとてもいいコンビです。見ているこちらも楽しくさせられます。でかくておおらかな風だけど時々男たちですよね(笑)
井戸端とは違う構図ですが、狙って撮れたわけではありません(^^;
Commented by ともり at 2010-12-21 21:31 x
皆生き生きとしたいい表情で可愛いですね!
楓もアップしていただきありがとうございます~!走り疲れたのか帰りの車では爆睡でした。
久しぶりにレニーに会えたのも嬉しかったです。フサフササラサラで可愛かったです~!
Commented by mojutengoku at 2010-12-22 09:23
ともりさん、楓ちゃんもヨヨコーで初めて会った時と比べるとみんなと一緒に遊ぶようになりましたよね〜。なにかのんびりした空気が流れているのでしょうか(笑)
ジニーがずいぶんきれいに毛が戻ったなと思ったら意外に甘えん坊なレニーでした。
Commented by りき丸母 at 2010-12-31 23:37 x
今年も楽しいショットをたくさんありがとうございました~♪
おかげさまでりき丸はオフ会の経験を積む毎に石川家の柴らしく明るく楽しんで走れるようになりました♪♪
わんこにも人にも慣れて先日はずうずうしくふくろうさんに「おやつちょうらい~♪」とストーカーしていましたね(汗々)
ホント!すみません~。。
来年もお会いできることを楽しみにしています~。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by mojutengoku at 2010-12-31 23:56
りき丸母さん、いやいや、先日の毛呂山では一緒に遊ぼうよって言って着いて来てくれました。おやつ狙いではなかったようです。柴らしく途中で気が変わって行ってしまいましたが(笑)
最初は全く触れなかったりき丸くん、本当に明るく立派な体躯になりましたね。来年、その次・・・と楽しみです。
またよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 公園デビュー!      好評発売中! >>