人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまねこ 猫毛フェルト教室
Xmasムードの漂うねこカフェたまねこ・・・
たまねこ 猫毛フェルト教室_d0144253_7272778.jpg




・・・で開催された、猫毛(ねこけ)フェルト教室に参加しました。
ライター&フェルターの蔦谷香理氏に直接教えていただきました。
たまねこ 猫毛フェルト教室_d0144253_727322.jpg

猫たちと遊ぶ暇もなく。
たまねこ 猫毛フェルト教室_d0144253_7273483.jpg

手順はわかっているはずでしたが、
たまねこ 猫毛フェルト教室_d0144253_7273746.jpg

悪戦苦闘。 捨て(ふて)猫チャッピー(笑)
たまねこ 猫毛フェルト教室_d0144253_727409.jpg

完成しました~。 いろいろなねこたちです。私のはジャック(黒・白mix)とミミーちゃん(アメショーシルバー)のミックスですよ。
たまねこ 猫毛フェルト教室_d0144253_7274342.jpg

楽しい時間でしたよ。

作った指人形を持って
たまねこ 猫毛フェルト教室_d0144253_7314175.jpg

夕闇せまる多摩センターを後にしました。
たまねこ 猫毛フェルト教室_d0144253_7313722.jpg


by mojutengoku | 2010-12-05 07:38 | たまねこ | Comments(2)
Commented by たまねこのママ at 2010-12-09 17:19 x
先日はありがとうございました。
みなさま楽しんでいただけたようで良かったです!
ポッキーの写真りりしく撮れてますね。
うちのツリーがいまいちですいません。(>_<)
多摩センの夜景もきれいです!
ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2010-12-10 08:26
たまねこのママさん、一番楽しみにしていたママさんが一緒に参加できずに残念でしたが、楽しかったです。特に、なかなか思い通りに行かないところが(笑)
次回はフェルティングニードル持参で、また楽しみましょう。みんなでわいわいしながらが、またいいんですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドッグパルで・・・      むつさん講演会 >>