人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チベタンスパニエル写真展
安孫子さんの久々の写真展ということで、行ってきました。
日本初?と言われる、チベタンばかりの写真展、リアルチベたちもたくさん来ていました。

このコニー似の子は、キャンディちゃん。同じオーストラリアの犬舎出身とのこと、なるほど。
チベタンスパニエル写真展_d0144253_7251115.jpg




壁一面にチベスパたちが。
チベタンスパニエル写真展_d0144253_7252623.jpg

閑静な住宅街の一角、ここだけ賑やかな声が響きすぐにわかりました。
チベタンスパニエル写真展_d0144253_725356.jpg

でも通りに出るとゴチャゴチャのウルトラマン商店街。
チベタンスパニエル写真展_d0144253_7253959.jpg


チベさんたちも撮らせていただきました。
便乗撮影(笑)名前はえ〜と?(-.-;)
チベタンスパニエル写真展_d0144253_7254210.jpg

ポテチくんかな?
チベタンスパニエル写真展_d0144253_7254874.jpg

お久しぶりの、わらびくんととらやくん。
チベタンスパニエル写真展_d0144253_7255170.jpg

はじめましてのかぐやちゃん?
チベタンスパニエル写真展_d0144253_7255498.jpg

なんとか撮れたそらくん?
チベタンスパニエル写真展_d0144253_72624.jpg

こちらもお久しぶりの、サラちゃんテフちゃん。
チベタンスパニエル写真展_d0144253_726060.jpg

チベさんたち、なかなか名前が覚えられなくて、すみません。

by mojutengoku | 2010-11-10 07:26 | 東京都 | Comments(2)
Commented by びあ at 2010-11-16 08:48 x
姫の写真も展示されてたのですね(^^)
キャンディちゃん、似てますね~♪
Commented by mojutengoku at 2010-11-17 08:04
びあさん、チャンピオン犬キャンディちゃんは9歳には見えず可愛かったです。コニー姫と顔立ちが似ていますよね。
コニーちゃんの写真は買おうと思って見たときにはありませんでしたので月光シルバーのバニーちゃんにしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< LEO de LEO      写真展と写真祭 >>