人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真展と写真祭
安孫子さんのチベタンスパニエル写真展は大好評のうち終了のようですね。
最終日にお邪魔しましたが、超高級紙によるすばらしい階調とダイナミックレンジのオリジナルプリントを見に行った甲斐がありました。

さて、ねこカフェたまねこでは、28日まで写真祭が開催されています。
ふくろうコーナーも作っていただきましたので、猫カフェにご興味のある方はこの機会にいかがでしょう。
安孫子さんのような即買いしていただけるような写真は撮れていませんが、常連さん方の写真のたくさんありますのでお楽しみください。
写真展と写真祭_d0144253_7261924.jpg


by mojutengoku | 2010-11-08 07:26 | たまねこ | Comments(2)
Commented by チックのママ at 2010-11-08 22:04 x
このたびのご参加ありがとうございました。
アランの写真は迷っている方がいらっしゃいました。
ほんとうにどの写真もステキですね。
どの子もかわいいので選べません。(^_^;)
Commented by mojutengoku at 2010-11-09 08:07
チックのママさん、こちらこそ写真の展示場所をご提供いただき、ありがとうございます。ブリントを見ていただいたり、見せていただく機会もそうそうありませんし。

追加写真を送りましたのでねこたちの座布団に使ってください。バロンくんの治療費にはなかなか貢献できそうもありませんので(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< チベタンスパニエル写真展      IN-Uイベント ドッグパル >>