人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北軽井沢の白い風たち 2
標高1300m以上の軽井沢スカイパークちょっと寒いくらい。
まったりお昼ごはんどき、電池の切れたオーブ。
北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7164590.jpg




北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7164920.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7165283.jpg

水場で。
北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_717579.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_717972.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7171337.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7171542.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7171867.jpg

草地で。
北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7172245.jpg


北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7173051.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7174222.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7174472.jpg

同じ出身どうしで、仲良く?
北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_718667.jpg

みんなで。
北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7181058.jpg

楽しいオフも終了。
北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7181635.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_72178.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_106788.jpg

北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7212320.jpg

帰りはオーブと夕ごはん。
北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7215479.jpg

さすがに2ラウンドは疲れたね。
北軽井沢の白い風たち 2_d0144253_7222125.jpg

ちゃぱさん、楽しい企画をありがとうございました。
瑠璃ちゃん、琥珀くんにも久しぶりに会えて良かったです。
ご参加のみなさん、ありがとうございました。楽しく1800枚くらい撮影できました。

by mojutengoku | 2010-09-30 07:23 | 群馬県 | Comments(6)
Commented by Yoshitake at 2010-09-30 19:02 x
水場の写真、好きなんですよ〜。瑠璃ちゃん、琥珀くん、クローナ姉ちゃん、オーブがあーでもない、こーでもない、って悪だくみの相談しているみたいで。最後のオーブ、舞台でスポットライト浴びてるみたいですね。余計なものがいい感じで隠れているし、見れば見るほど、シロクマさんに見えてきます。
それにしても1800枚!見るのも大変ですけど、その中からアップする写真を選別するのもすごい作業ですよね。本当にいつもいつもありがとうございます(深々とおじぎ、です)。
Commented by ちゃぱ at 2010-09-30 22:39 x
食事処でのオーブ君の写真いいですね。

同犬舎、両端が相変わらず仲の悪い兄弟で(笑)

今度はふくろうさんの近所の河原で集まりましょうか?
Commented by 山犬 at 2010-09-30 23:15 x
雪原を走り回るサモエドも奇麗じゃないかな?
難しそうだけど、撮ってみたいですね。
Commented by mojutengoku at 2010-10-02 10:18
Yoshitakeさん、こちらこそです。
オーブが走ってくれて、ゆっくり撮れて、夕食までご一緒させていただいて楽しかったです。次回は1ラウンド目で目いっぱい元気な時に広いランで会いたいですね~。

ブログの写真アップはアバウトですよ。サムネイルでもだいたい誰だかわかりますので、選んでピントチェックしてフォトショップでまとめてリサイズしているだけですから~。

LEICA D SUMMILUX、やっぱりいい感じですよ。
Commented by mojutengoku at 2010-10-02 10:29
ちゃぱさん、ありがとうございます。お昼でのオーブと茶々丸、クローナは、85mmf1.4で撮ってます♪

男同士での主張写真もあってそれはそれでほほえましいのですが、アップやめて仲良し写真だけにしておきました。
いつも企画ありがとうございます。呼んでいただけるならどこへでも(笑)ついでに写真も撮らせていただきますよ。
Commented by mojutengoku at 2010-10-02 10:34
山犬さん、冬の華、紅葉ちゃんの写真良かったです。
昨年いしかわさん宅へお邪魔したときに雪の草地で撮らせていただきましたが楽しかったです。ゴン吉(柴)が走ってくれました。サモエドだと目や鼻をしっかり狙わないとピントこないかも知れませんね。また撮りたいですが冬の北海道はリスクが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 月の沙漠で、弾ける波と・・・      北軽井沢の白い風たち 1 >>