人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の旅へ
ナナシーが旅立ってしまったそうです。
最後の旅へ_d0144253_7265577.jpg




風貌に似合わない可愛らしい声で、人を見つけると来てくれました。
最後の旅へ_d0144253_6523381.jpg


by mojutengoku | 2010-08-30 07:27 | おくやみ | Comments(4)
Commented at 2010-09-02 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2010-09-03 07:16
2010-09-02 18:17の非公開さん、そうかも知れませんね。
何度も会っているわけではないんですが、寂しくなっちゃいます。
Commented by at 2010-09-03 20:39 x
ほんとに ナナシーかっこいいなぁ!
会ってみたかった。なでてみたかった。
うちの犬(ふう)と会わせてみたかった。
残念です。
写真、すごく雰囲気が伝わります。
いつも ありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2010-09-03 23:59
風さん、なんというか、犬にも人にも臆することも抗うこともせず、にゃ~と来るヤツでした。きっと芯は強いんでしょうね。
1枚目、2枚目とも私のナナシーそのものです。玄関先で寛ぐ姿も撮っておけば良かったなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< F1.4      川遊び >>