カーラ16歳 おめでとう
1994年7月30日生まれのカーラ。16歳になりました。(記事は2週間前ですが)
カーラ、おめでとう!
d0144253_831676.jpg




7月の暑い日、孫たちが集まってのお誕生会が開催されました。
d0144253_875112.jpg

ぞくぞくと孫たちが集まって、元気に遊び出します。ルーファス、カンタ、小春。
d0144253_8104836.jpg

ブランに挨拶のバス。
d0144253_8343921.jpg

孫たちがカーラに集まっているように見えますが・・・この後はじかれてました(笑)
d0144253_944648.jpg

大きなケーキを前に。
d0144253_9105187.jpg

たくさんの孫たちにお祝いしてもらいました。
d0144253_9562297.jpg

カーラ、ケーキも食べてましたよ。
d0144253_957894.jpg

孫たち、タブっ子13頭組の7頭が集まりました。バス、ララ、カンタ、レオン、ポドリー、ルーファス・・・あれ小春がいない?
d0144253_9231725.jpg

パル犬たちもおやつをもらったり。
d0144253_9575959.jpg

ちょっと楽しみな子がいたり。この日のジニーはとても笑顔が可愛くて、きっとマニ家で教えてもらったに違いないと噂されてました~。
d0144253_9315080.jpg

ルカたちも、
d0144253_9341120.jpg

アッシュたちもお祝いに来ていました。
d0144253_9364188.jpg

孫たち。
d0144253_9381986.jpg

d0144253_9384242.jpg

d0144253_93859100.jpg

d0144253_9392896.jpg

夜になってさすがのカーラも疲れて寝ていました。
d0144253_940950.jpg

この日は体調の悪かったブラン、もう大丈夫だそうです。
d0144253_941258.jpg

カーラ、いつまでも元気でいてね。

by mojutengoku | 2010-07-18 09:42 | ドッグパル | Comments(4)
Commented by ACN at 2010-08-02 14:33 x
先日はお忙しい中カーラの誕生会にご出席くださりありがとうございました。
7月30日正式に満16歳の誕生日を迎えることができました。
このまま・・ず~っとと思っています。

ブランも元気になりました。
いつも寝ている子でも具合が悪く寝ている姿はかわいそうでした。でも今は元気に寝ています。(笑)

また新たな1年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2010-08-02 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2010-08-03 07:27
ACNさん、タイトルを見るとブロンドの女の子の誕生会みたいです(笑)改めて、おめでとうございます。
PALの砂を掃った後はカメラを仕舞いこんでましたが、コメントありがとうございます。次回の更新はカーラ17歳おめでとうだったりして。

ブラン、元気になって良かったです。やっぱりランのど真ん中でごろごろ寝ていてもらわないと、ブランじゃないですよね。
また、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2010-08-03 07:27
2010-08-02 14:35の非公開さん、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< その笑顔は永遠に・・・      午後の代々木で・・・ >>