人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脇役ふたたび
なんとなくショット数の伸びない旅カメラ2号E620・・・。
小型軽量もアートフィルタもPEN Liteの方が一枚上手、レフ機の出番も少ないので、もっと使ってもらえる新しい持ち主探しに旅出ちました。
ということで、その辺にころがっていた旅1号機E510が再び、軽量サブレフ機に復帰しました。

まだ、ちゃんと動くかな~?ということで近所を散策してきました。
脇役ふたたび_d0144253_22523073.jpg

ファインダが小さいし、操作性もこんなんだったっけ?と言うくらい使い難いですが一応写るみたいです。
脇役ふたたび_d0144253_22532351.jpg

なんとなく青っぽい色調とシャープネスの強い画を見ると・・・
脇役ふたたび_d0144253_22542130.jpg

あきる野のメイン機時代を思い出します。
脇役ふたたび_d0144253_22562296.jpg

偽水中撮影。 そういえば土砂降りの雨中でも2時間くらいは撮れました。
脇役ふたたび_d0144253_22571751.jpg

<E510>

by mojutengoku | 2010-05-25 22:58 | その他動物園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< もっと古い・・・      program >>