人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GAME
那須の王国へも行きましたよ。 かなり(それも相当・・・)久しぶりのアトラクション観戦です。
ボールバトルゲーム。やっぱり走ってる犬たちは魅力的ですね。
GAME_d0144253_8252295.jpg

待ちきれないない桜(GR)
GAME_d0144253_830943.jpg

やっぱりちょっと騒がしい(笑)ショコラ(LR)。
GAME_d0144253_23111084.jpg

優勝は筋肉むちむちの陸でした。(LR) <PEN Lite>
GAME_d0144253_8231460.jpg


ヤギのパフォーマンス。
GAME_d0144253_23121144.jpg

イノシシの環境アピール。
GAME_d0144253_23124081.jpg

インコの挨拶。・・・などなどと展示状態では地味な動物たちもアトラクションでは生き生きでした。
GAME_d0144253_23141168.jpg


by mojutengoku | 2010-05-21 23:14 | 那須どうぶつ王国 | Comments(2)
Commented by サツ小犬 at 2010-05-22 23:53 x
ボルバトなつかし~!昔はボルバトでリッキーが大活躍してました~!
と言ってもあまり優勝できてなかったけど(笑)
リッキーーーー!!って叫んでよく応援したっけな…(涙)
チャコ桃は元気でしたか~!?
Commented by mojutengoku at 2010-05-23 07:43
サツ小犬さん、子サモたちは可愛かったですか~。
ボールバトルゲーム、私も10年前くらいに見て以来です。
それなりの距離とリバンドをもあるので、ラブが圧倒的に有利ですよね。サモにはちとつらいでしょう(笑)
チャコはお休み、子力と桃ちゃんは柵外、コットンだけモフエリア内ですが、みんな元気でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりだね。      新緑の下で・・・ >>