人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑の下で・・・
ちょっとスリムなヒグマを見ました! いやサンタちゃんでした。(ッテ、アカラサマ・・・)
新緑の下で・・・_d0144253_6471593.jpg

新緑の木陰をみんなで散歩。
新緑の下で・・・_d0144253_624741.jpg

楽しそうに走るシンバ。60kg超のサンタも走ってました。
新緑の下で・・・_d0144253_65158.jpg

AJと、アルファベットも元気でした。
新緑の下で・・・_d0144253_6161831.jpg

スパークはここでもキャッチ&リリース。初めて触れました。
新緑の下で・・・_d0144253_6243161.jpg

このくらいのジャンプは軽々と。
新緑の下で・・・_d0144253_6275342.jpg

ディスクで遊ぶスパークとゼファー。
新緑の下で・・・_d0144253_6313493.jpg

そう、4ヶ月のGシェパード、ゼファーに会いたかったんです。
新緑の下で・・・_d0144253_6324652.jpg

体はもう大きくなっていましたが、顔は仔犬、とても遊び好きでかわいかったです。
新緑の下で・・・_d0144253_634849.jpg

シンバも遊び相手ができて良かったね。
新緑の下で・・・_d0144253_6344039.jpg

風が心地良くて、静でゆったり・・・。思わず根が生えちゃいそうなミルフォニーでした。
新緑の下で・・・_d0144253_8252287.jpg


by mojutengoku | 2010-05-19 06:36 | ミルフォニー+DOG | Comments(2)
Commented at 2010-05-20 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2010-05-21 08:17
2010-05-20 21:40の非公開さん、私もいつも皆さんのお世話になっているんですよ。
でも残念ながら今回はあまりお役に立たなかったようですね(笑)
元気なニコニコFちゃん、覚えています。こちらも同じく、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< GAME      Newソフト >>