人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幕張散歩
遅ればせながらのGW半ばのPet博です。
PENを持って幕張へ。 望遠も持って行ったのですが登場機会がありませんでした。

クリンちゃん、マルちゃん。くららちゃんもいるよ。
幕張散歩_d0144253_8435467.jpg




思い返せば、2年前天音ちゃんに初めて会ったのがPET博でした。
幕張散歩_d0144253_8514655.jpg

くららちゃんとマルチャンの遠いツーショット。
幕張散歩_d0144253_8523180.jpg

ドリーちゃんも来たよ~。 あの嬉ション歓迎は今何処・・・。
幕張散歩_d0144253_853853.jpg

お揃いの洋服着てても、ドリー、天音ちゃんの、全く表情の違うツーショット(笑) 後には制服・社長柴コンビが。
幕張散歩_d0144253_855173.jpg

ルカくんです。 Gねぇさん、おやつあげてよ。
幕張散歩_d0144253_9331080.jpg


GWらしい陽射しの中、みなさま、お疲れ様でした~。
幕張散歩_d0144253_85825.jpg

ラストはかわいいマルちゃんでした~。
幕張散歩_d0144253_858473.jpg


by mojutengoku | 2010-05-09 08:58 | 千葉県 | Comments(8)
Commented at 2010-05-09 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-05-10 06:47
お疲れさまでした~♥
マル~可愛い~!(親ばか)
お出かけ時はいつもご一緒に~♥
またよろくお願いします~♪
Commented by mojutengoku at 2010-05-10 07:09
2010-05-09 22:15の非公開さん、お疲れ様でした~。
ここは結構暗くて撮れないんですよね~。ワイロが効いたかな(笑)
またよろしくお願いします。

・・・まだ全然練習できてません。
Commented by mojutengoku at 2010-05-10 07:29
rankurinさん、お世話になりました~。
ウチのマル、褒めていただいてありがとうございます(「ウチの」って一度言ってみたかった/笑)
クリン、マルちゃんの美人姉妹は撮るのが楽しいです。また、撮らせてくださいね。
またどこかに伺いますので、よろしくお願いします~。 
Commented by Gねえ at 2010-05-11 00:41 x
おやつあげたよ~!!一生懸命食べてて可愛かったです♪
今度は横浜~~^^
Commented by mojutengoku at 2010-05-11 08:07
Gねえさん、犬たちも人もおやつは大好きですよね。
ルカはあまり食べなかったけど、誰が一番おやつ好きかわかりましたね(笑)
いつもお世話様です。また調査もよろしく〜。
Commented at 2010-05-11 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2010-05-11 10:57
2010-05-11 10:08の非公開さん、わかってますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< Newソフト      たまねこ -2 >>