人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売中です。
WAN 5月号
発売中です。_d0144253_7271624.jpg


# 雑誌
# 出版社: 緑書房; 隔月刊版 (2010/4/14)
# ASIN: B003E1DEE6
# 発売日: 2010/4/14
# 商品の寸法: 29.2 x 20.6 x 1 cm

今月号を記事にしたのはですね…、

まず、なんと巻頭カラー2ページでクローカくん、登場!
もっと小さい記事かなと思ってずいぶん捜してしまいましたよ(笑)
写真がきれい、と思ったら、やっぱりiカメラマンさんでしたか。クログ過去記事のhカメラマンさんのライティングバッチリ写真もすばらしいですね。
クログの撮影裏話はおもしろくも参考になりましたよ。いろいろなスタイル、ありですよね。


特集には原種のチベスパ、チベマスの写真も。


そして、いしかわさんの目からうろこ話では、石川百友坊カレンダーの謎、一つ解けました〜。
7月の写真の1枚はセンちゃんとチロルだったのですね。

と、小さな嬉しくも思わずほろりとしてしまうようなことだったのでした。

by mojutengoku | 2010-04-16 07:29 | 緑書房 | Comments(2)
Commented by kloka at 2010-04-20 02:02
こじこじです。ご紹介ありがとうございます!
そうなんです、やっぱりプロの方のお仕事は参考になりますね~。
あまり身になってないですけど。(^^;
iカメラマンさんは、wan美人編集長がどうしてもお願いしたい方のお一人だったようです(超裏話)。
またとないお話でありがたかったです。

(イベント続きで伸びちゃってますが、お写真使わせてくださいねU^ェ^U)
Commented by mojutengoku at 2010-04-20 08:09
こじこじさん、特集ページを開いた瞬間、お!写真がきれいと思いましたから、なるほど、美人編集長の思うツボだったわけですね。
岩崎さんのフツーっぽい撮り方を押さえたby編集長も良かったです(笑)蜂須さんの号も見返しましたがさすがですね。

写真はヒマネタででもどうぞ。もう少し使えるのがあるか見てみますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 看板犬たち      猛獣の杜? >>