人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野性の瞳・・・
ハクビシンやタヌキならば、街中でも見かけたことがありますがテンは初めてです。
野性の瞳・・・_d0144253_2316484.jpg

可愛い顔をしていますが威嚇光線を連射していました。

by mojutengoku | 2010-03-02 23:17 | 埼玉県 | Comments(4)
Commented by ハスキー at 2010-03-04 23:04 x
ハクビシン・・・また出ました。
昨年の夏~秋頃に一度、夜、見かけたんです。
自宅のゴミ捨て場に。
昨日はお向かいさんのフェンスの上を堂々と2匹で歩いてました(驚)
フクロウにハクビシン、、動物園に行かなくても見れてしまうのが不思議です(^_^;)
Commented by 山犬 at 2010-03-04 23:29 x
テン、間違って捕獲されちゃったんですか?
ハクビシンの被害は増えてきました。あいつら電線を歩いたりできるんで、侵入しないようにするのが難しいようです。
知り合いのりんご園では、毎年10頭以上捕獲していると言ってました。
Commented by mojutengoku at 2010-03-05 22:27
ハスキーさん、自分の家にまで来てくれていいですね。
私は車も人も交通の多い通りの夜の路地で一回しか見ていません。
・・・でも、ハスキーさんの家の中はすでに動物園なのでは?との噂が(笑)
Commented by mojutengoku at 2010-03-05 22:27
山犬さん、そうなんです。猿害対策の罠にかかったようです。その後は・・・動物好きの方なので楽観してます。
しかし山犬さんのブログの風景は同じ本州とは思えないくらいいいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ねこに・・・      保育士さん、なぜ急ぐ・・・。 >>