人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保育士さん、なぜ急ぐ・・・。
タングが急く必要のない橋を渡ってしまったようです。

急ぐのは、膝を狙って追っかけるときだけでいいんだよ。<2007年12月>
保育士さん、なぜ急ぐ・・・。_d0144253_21355419.jpg

夏はのんびりしていたけれど・・・。<2008年7月>
保育士さん、なぜ急ぐ・・・。_d0144253_21504392.jpg

秋にはパエルっ子2期生たちの保育が始まって、忙しくなったね。<2008年11月>
保育士さん、なぜ急ぐ・・・。_d0144253_21522814.jpg

保育士さん、なぜ急ぐ・・・。_d0144253_21524555.jpg

保育士さん、なぜ急ぐ・・・。_d0144253_2153199.jpg

寒い冬は玄関に入れてもらっていたけど。<2009年3月>
保育士さん、なぜ急ぐ・・・。_d0144253_21562049.jpg

いつもシュナジと一緒だった。<2009年10月>
保育士さん、なぜ急ぐ・・・。_d0144253_21545849.jpg

ときには座布団にしてたけど・・・。
保育士さん、なぜ急ぐ・・・。_d0144253_21551789.jpg

きっと、シュナジが寂しがってるよ・・・。

by mojutengoku | 2010-02-28 21:57 | おくやみ | Comments(2)
Commented by 石川利昭 at 2010-03-06 09:29 x

 ありがとうございます、、、。

 セン、そしてタングの写真、感謝申し上げます。
 2月は様々な思いの交錯する月になってしまいました。山羊のメエ助を含め、セン、タングと、みんな個性と姿、暮らしぶりの際立つ仲間でした。無念とともに『ありがとう』と思っています。
 ワンにて使わせていただいた写真にも、感慨の深いものがあります。本当にありがとうございました。
 今、旅立ちを迎えているアリーナっコ、どこかで会うことがありましたら、ぜひ、可愛い写真を撮ってやって下さい、お願いいたします。
Commented by mojutengoku at 2010-03-06 21:59
ウブ様、写真は掲載しませんでしたが、あのメエ助の牛のように大きな体躯をもう見られないと思うと寂しいです・・・。

お忙しい中、ご来訪いただき、ありがとうございます。
サモエドたち、柴たちとともに、センちゃん、タングは百友坊の重要なキャラクターだったですね。
このカテゴリーは、あきる野で楽しませてもらった子たちを見送りたいとの気持ちで作りました。記事はあまり書きたくないのですが・・・。

ラーナとオビの雰囲気を受け継いだアリーナっ子、かわいいですね。いつかどこかで会える日が来ること、期待しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 野性の瞳・・・      美しい色・・・ >>