ちっちゃい系
いちおう撮ってはいるんですが、なかなかうまく撮れませんね。

とととって走るくぅちゃんです。
d0144253_23501352.jpg




バニーちゃんに似てきた気が。
d0144253_23514762.jpg

まなちゃんはかなり久しぶりかも。
d0144253_2353118.jpg

〇〇〇〇系(笑)
d0144253_23542416.jpg


久しぶりのアッシュです。
d0144253_23564486.jpg

アップに換えて見ました。
d0144253_616222.jpg

シルバーとアクア。
d0144253_23574568.jpg

今年もよろしく!
d0144253_2358815.jpg


by mojutengoku | 2010-01-02 23:58 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by 100ubou at 2010-01-03 00:22
今日はどうもでした。
今回は、ブログのアップがすごく早いですね!!
せっかくの3Sの写真なのに、アッシュがぶちゃいく・・・。(泣)
また、そのうち?4Sで撮って下さ〜い。
今年もよろしくお願いします!!
Commented by mojutengoku at 2010-01-04 08:59
100ubouさん、アップは早くても、返信は遅いです(^^;
枚数少ないですから、ピント合ってるのを捜して、合ってないのはシャープを多めに(^^;;
ということで、アッシュの整った顔までは考慮に入れてシャッター押せてませんでした(^^;;;
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手になんちゃって・・・      あけましておめでとうございます。 >>