リベンジ
北では仔サモ祭りが開催されているとか・・・。
前回は、子チーターやユキチも見ることができなかったので、少し前の事ですが、開園時間から行ってきました。
d0144253_21385764.jpg

母親はカエデ、三頭いて、ニーム、ソニア、リリーだそうです。どれが誰だか全然わかりません。
d0144253_2224844.jpg

まだ、大きめの猫くらいです。
d0144253_21485987.jpg

追いかけっこをしたり、絡まったり、子猫のように遊んでいました。
d0144253_21511953.jpg

背中の白い毛が特徴的ですね。 
d0144253_21523293.jpg

・・・曇り空とガラス(アクリル)板がちょっと辛かったです。

by mojutengoku | 2009-12-13 21:52 | 多摩動物公園 | Comments(2)
Commented by アキママ at 2009-12-16 21:02 x
めちゃめちゃかわいいですね、子チーター。
会いに行きたくなりました。
Commented by mojutengoku at 2009-12-17 07:07
アキママさん、ユキチもかわいいですが、こちらも、まだ小さくて可愛いですよね。
カメラで撮影しようと思わなければガラス越しで良く見えるんですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 世界最小・・・      ドッグパル 泥んこスタンプイベント >>