アイドル
某金メダリストと同じ名前の多摩のアイドル、シズカちゃんです。
d0144253_7571625.jpg

縄張り主張したり、
d0144253_802479.jpg

爪とぎ?したり、
d0144253_8127.jpg

ガォッ(メシ食わせろ~)って吼えたりしてました。
d0144253_8216100.jpg

それにしても、すごい牙ですね。
d0144253_83205.jpg


多摩編1回目終了です。ユキチもこの日は出ていなかったので、また行ってみたいですね。

by mojutengoku | 2009-11-28 08:04 | 多摩動物公園 | Comments(4)
Commented by アキママ at 2009-11-29 16:54 x
シズカちゃん、かっこいいですよね。いい写真が撮れましたね。

ユキオってユキチのことですか?
Commented by mojutengoku at 2009-11-29 22:59
アキママさん、福沢ユキオじゃないですね。ユキチでした。
ずっと寝たままかと思っていたら、突然起きてくれたので撮れました。
しかし多摩フリークの方々のブログをぱらぱらと見ると、、みなさんいい写真撮ってますね。まだまだ全然ですね。
Commented by カオル at 2009-11-30 12:51 x
トラかっこいい~♪
自分も寅年なので、トラ好きなんです(^^)
美しい模様だわ~♪

Commented by mojutengoku at 2009-12-02 06:51
カオルさん、静ちゃんはなかなかお転婆で、名前に似合わずがぉって迫力のある声でした~。
顔の模様はなんでここまでってくらいきれいですよね。でも牙の長さはすごいものがありました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ブレンド 3rd birthday      癒し系 >>