人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャットガーディアンにて
東京大塚にて、安孫子先生の写真展が開催されていたので、見に行って来ました。
ストロボを使わなければ写真も撮っていいとのことで、ついでに可愛い子猫たちの姿も写して来ました。

入口で出迎えてくれたのはロイくん。
キャットガーディアンにて_d0144253_1017232.jpg

猫じゃらしにも付き合ってくれました。
キャットガーディアンにて_d0144253_9543051.jpg

たくさんのケージにはたくさんの子猫たちが、いつか来るであろう出会いを待っていました。
キャットガーディアンにて_d0144253_9555248.jpg

ときどき手が出て来ます。
キャットガーディアンにて_d0144253_9563061.jpg

本が目に刺さりそうな子も。目が悪いようですが、何ちゃんだったかな。
キャットガーディアンにて_d0144253_9575411.jpg

大きな赤トラのトラくん。
キャットガーディアンにて_d0144253_9585134.jpg

猫じゃらしに付き合ってくれましたが、
キャットガーディアンにて_d0144253_1024569.jpg

大きな目で、
キャットガーディアンにて_d0144253_1002493.jpg

そろそろご飯かな~。
キャットガーディアンにて_d0144253_1012100.jpg

このコアラみたいに寝ている子は、
キャットガーディアンにて_d0144253_1031331.jpg

耳のカールが可愛いクマちゃん。
キャットガーディアンにて_d0144253_104362.jpg

爪が出ているよ。
キャットガーディアンにて_d0144253_105436.jpg

自分のケージをむちゃくちゃにしちゃう子や、
キャットガーディアンにて_d0144253_107153.jpg

脱出好きな子、
キャットガーディアンにて_d0144253_1091556.jpg

降りるときは助けてもらっちゃってました。
キャットガーディアンにて_d0144253_1085818.jpg

高い所が好きな子、
キャットガーディアンにて_d0144253_1095174.jpg

と思ったら、大きなミッキーくんでした。
キャットガーディアンにて_d0144253_10102059.jpg

みんな可愛かったです。

この明るさではAFは効きず撮影は難しいですが、安孫子先生の写真はさすがでした。
キャットガーディアンにて_d0144253_10145112.jpg


by mojutengoku | 2009-11-15 10:14 | 東京都 | Comments(2)
Commented by abiko at 2009-11-17 02:07 x
どーもです。バウンスで撮影しているのも多いです。奥の部屋は暗いですからね。写真展にかかわらず、遊びに行ってくださいね。
Commented by mojutengoku at 2009-11-17 07:02
abikoさん、壁一面のたくさんの写真、楽しませていただきました。
ストロボ以前にAFが効きませんでした。普通にズームの方が良かったかも知れませんですね。
写真展の看板で場所はすぐわかりましたが、駅からも近いのでまた寄らせていただこうかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 地上最強1      姫の思い出。 >>