人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の日に秋色の犬たちと・・・
茶色組と暖かい秋の一日を楽しませてもらいました。

陽を浴びて微笑むバロン。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7142410.jpg

妹紅緒ちゃん。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7224752.jpg

ちゃちゃ母さんにますます似てきた、あすか。 母さんはもっとシャイでもっと舐めるよ~。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7152276.jpg

やまバロコンビ。なんか変?
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7195224.jpg

大きな目のマロン。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7202942.jpg

この横顔は?
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7205137.jpg

遊び上手なお嬢様のアンちゃんでした。「早くランに連れてってヨ」
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7212676.jpg

Mちゃん家の?カステラ。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7224570.jpg

そういえば、バロ・紅にはさまれて全く違和感のないRくん。ものすごく動物好きになりそう。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_725018.jpg

もう1枚、Rくんと一緒。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7253978.jpg

みんなにこにこ。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7263141.jpg

さらにみんなニコニコ。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_7265380.jpg

「・・・って、マニの登場がちょっと遅くないでしゅか?」・・・え~、あの~、その~、大事にとっておきました(^^;
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_21414377.jpg

大集合、その2でしゅ。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_21425013.jpg

夕闇のドッグランの中での1コマです。
秋の日に秋色の犬たちと・・・_d0144253_21435174.jpg

お疲れ様でした。ありがとうございました~。

by mojutengoku | 2009-11-05 07:24 | 東京都 | Comments(12)
Commented at 2009-11-06 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のる at 2009-11-06 14:22 x
マニが居なぁ~い(T_T)
マニも茶色なのにぃ~
Commented by カオル at 2009-11-06 15:08 x
お疲れさまでした~。
茶色ばっかりで楽しかったですね!
のるさんが泣いている・・・(^^;
Commented by mojutengoku at 2009-11-07 07:38
2009-11-06 12:41の非公開さん、こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
そうなんです。ゆっくりされるのかなと思っていたら帰られてしまい、失礼いたしました。
またあとで送りますね~。
Commented by Jakaranda at 2009-11-07 13:10 x
毎度の事ながら、素敵な写真ばかりで、楽しませて頂いています♪
いつも本当にありがとうございます♪
そして人間にも犬達にも美味しいもの、ご馳走様でした。
また是非よろしくお願い致します♪
Commented by やまとっち at 2009-11-07 20:07 x
笑顔の写真がたくさんですね!ステキな写真をありがとうございます。
やまととバロンの並んだ写真、2人とも同じような、ちょっと微妙な顔をしてますね。
同じことを考えていそうだなぁ!
オフ会で会うよりも、バロンの笑顔が多かったな~って感じがしました。
あ、そうだ!やまとにおヒザを貸してくれて、ありがとうございました♪
Commented by mojutengoku at 2009-11-08 23:04
のるさん、いやいや居ますって(^^;
ばれる前にあげようと思っていたのですが、見つかっちゃいましたね・・・。スミマセン(^^;;
トン汁おいしかったです~(^^v
Commented by mojutengoku at 2009-11-08 23:04
カオルさん、お疲れ様でした。ごちそうさまでした。おいしかったです。
ちょっと風が強かったですが、良い天気で、気持ち良かったですね。
Commented by mojutengoku at 2009-11-08 23:07
Jakarandaさん、バロ・紅は待ちの時は、動かないので、ついたくさん撮ってしまいました。
いやいやこちらこそ、貴重な焼き豚ありがとうございました。私は食べる係りを楽しませていただきました。
Commented by mojutengoku at 2009-11-08 23:13
やまとっちさん、速攻のアップ拝見していたのですが、コメ不精?なもので、すみません。やまととの2Sもありがとうございました。あのくらいならこんな顔ですが、お手間をかけずに結構ですので(^^;
あすかも、ちょっとはリラックスした顔に思えますが、笑顔を撮るにはまだまだ時間がかかりそうですね。
Commented by shibainu_maron at 2009-11-10 20:34
いつも可愛いマロンの写真をありがとうございます。
(いいんです。親ばかで^m^)
夕闇ドッグランの写真、あすかちゃんの鼻をツンツンしてるように見えますね!
とっても微笑ましい写真、本当にうれしいです♪
Commented by mojutengoku at 2009-11-11 06:59
shibainu_maronさん、マロンは目が合うと、ぺろぺろって来ちゃうから、なかなか近くでは撮れませんね。でも、にこにこって来るからいつもやられちゃいます。
あすか、平気でやられちゃってるのがおかしいですね。もうカメラの撮影限界の暗さでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドッグパルイベント 1      チベスパ大集合!2 >>