人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2009秋 4日目 1
あまり会えない王国犬たちです。

まだまだ元気で頑張って、リュートです。
中標津2009秋 4日目 1_d0144253_7235656.jpg




某井戸端とかぶってしまいますが、
りゃん坊です。オスだけど可愛い顔ですね。ワンワン吠えるけど、撫でて~って来るのは前と同じです。
中標津2009秋 4日目 1_d0144253_7244534.jpg

10歳になったシャノン、ちょっと白くなったかな。
中標津2009秋 4日目 1_d0144253_7254894.jpg

たぶんフィズ?鼻だけしか写ってなくてすみません。全然寄って来なかったり全然平気だったりでした。
中標津2009秋 4日目 1_d0144253_7265487.jpg

網越しですが、チベ子も変わらずでした。
中標津2009秋 4日目 1_d0144253_7273988.jpg


by mojutengoku | 2009-10-14 07:29 | 北の石川百友坊 2009秋 | Comments(2)
Commented by のる at 2009-10-14 21:51 x
りゃん~!!!
やっぱりかわいいなぁ(ToT)
ブラッシングしてあげたい・・・
Commented by mojutengoku at 2009-10-15 07:16
のるさん、柵の向こうへわんわん逃げたり、柵にぺったりくっついたりして、全然撮れませんでしたよ。
ふさふさ、さらさらの毛は全然変わってなくて、相変わらず、うるさ可愛い(笑)コーリャンでした。
先日はどうもごちそうさまでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2009秋 4日目 2      中標津2009秋 3日目 2 >>