人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月のお誕生会オフ 3
こちらもとりあえず写真だけ・・・。
9月のお誕生会オフ 3_d0144253_6263232.jpg
9月のお誕生会オフ 3_d0144253_6264320.jpg
9月のお誕生会オフ 3_d0144253_627688.jpg

9月のお誕生会オフ 3_d0144253_630225.jpg

9月のお誕生会オフ 3_d0144253_627293.jpg
9月のお誕生会オフ 3_d0144253_6274252.jpg
9月のお誕生会オフ 3_d0144253_6275311.jpg
9月のお誕生会オフ 3_d0144253_628385.jpg
9月のお誕生会オフ 3_d0144253_6281416.jpg

コントラストとシャープが効きすぎですね。

by mojutengoku | 2009-10-01 06:28 | 毛呂山 | Comments(16)
Commented by カオル at 2009-10-01 12:41 x
行けなかったので、ふくろうさんの写真で楽しんでます!
続き待ってます♪
Commented by うえはら at 2009-10-01 21:42 x
こんばんは。
先日はお世話になりました。
ななの写真も撮ってくださって ありがとうございます。
若い犬たちはみんな生き生き 楽しそうに動き回っていますが
12歳のななは まったりマイペースでした。(食べることには執着していましたけどね・・・)(^_^;)
ふくろうさんご夫妻にもかわいがっていただき ありがとうございました。
Commented by ルーニーママ at 2009-10-02 09:57 x
毛呂山ではお世話になりました。
ルーニー、ルーク、リクと綺麗な写真を撮って頂きましてありがとうございました。
写真頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by そらです! at 2009-10-02 11:04 x
ふくろうさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!
そらったら、舌べろべろ状態で!本当に楽しそう!
相変わらず、脱走魔で、皆さんにご迷惑おかけしてしまいましたが、
待ちに待ったオフ会。そらは勿論、私も楽しくあっという間の一日でした。
帰り道は、風の車の後ろで二匹くっついて眠っていました。どんな」夢、見たのかなぁ・・・ 
Commented by achi at 2009-10-02 22:57 x
あきの、ちょっと強気な表情で走ってますね~
最近、ジャイアンみたいになることが多く、安心してはなせないこともあるのですが、
こんなに沢山のワンコの中で、思いっきり走れたのは、本当に良かったです。
いつもいつもステキな躍動感溢れる写真、素晴らしいですね♪
↑風くんと空くん、くっついて眠っていたのですか・・・可愛い過ぎ!
Commented by Jakaranda at 2009-10-03 09:36 x
先日はありがとうございました♪
バロンも紅緒も出入り口付近をうろうろしてばかりで・・・。

ななちゃん、可愛い♪
Commented by 指くわえのウブ at 2009-10-04 07:00 x
 Jakaranda さんに同意・・・

 なな、可愛い!!!
Commented by うえはら at 2009-10-04 11:16 x
jakarandaさん
先日はお世話になりました。
ななのこと かわいがっていただきありがとうございました。
おやつもごちそうさまでした。
紅緒ちゃんも とってもかわいかったですよ。(^^♪

指くわえのウブさま
ななのこと いつもかわいいと言っていただき ありがとうございます。身近に感じる体型でしょうか?(笑)
毛呂山のドッグランというば 5月に初泳ぎを披露したななですが、先日はプールサイドでちょっと足が濡れただけで もういい!!という感じで どんどん出口に向かっていました。やはり水は好きじゃないみたいです。(苦笑)
ふくろうさん お先に書き込みすみません。
Commented by mojutengoku at 2009-10-05 07:08
カオルさん、こんなにたくさんの犬たちが集まるといろいろと目移りして、いつも、なかなか撮れません。
写真のサイズがばらばらなのは、リサイズ後に飼い主さんの姿をカットしているためなんです。
Commented by mojutengoku at 2009-10-05 07:08
うえはらさん、お世話になりました。こちらこそ、またななちゃんに会えて、そして避難場所に使ってもらえて嬉しかったです(笑)
ななは、まつげが長いので意外に正面顔でのショットが難しいですね。うまく、あの可愛らしさが出せませんでした。
Commented by mojutengoku at 2009-10-05 07:09
ルーニーママさん、こちらこそ、お世話になりました。ルーニー、ルークと会うのは、ヒロックでのパエルっ子デビュー戦以来でしょうか? ルークのすばらしい体躯を見られて嬉しかったです。カメラ捨ててもっと触りたかったですね。
写真は飼い主さんはご自由にどうぞ~、です。リクはルーニーママさんの家族だったのですね。
Commented by mojutengoku at 2009-10-05 07:11
そらです! さん、すみません、横からのべろべろショットになってしまいました。たぶん、風とそらの絡みは撮っているので、もっと使える写真があると思いますが・・・。
そら、絶妙なタイミングでの脱走を楽しんでましたね(笑)シグレっ子たちは、その仲良しぶりや、毛色の変化など、いつも楽しませてもらえてますね。
Commented by mojutengoku at 2009-10-05 07:14
achiさん、ちょっと久しぶりのあきのでしたが、前と変わらずというか、シャイではなくなって、そして楽しく遊んでいましたね。知り合い犬ばかりで、わくわくの気持ちだったのかな。
今回は(も)なかなか良い写真が撮れてませんが、後で見返して良さ気なものがあれば足しておきますね~。
Commented by mojutengoku at 2009-10-05 07:16
Jakarandaさん、こちらこそ、お気遣いありがとうございました。
バロンも紅も全然撮れていませんでした。でもバロンは声かけても耳向けるだけで行っちゃうし、紅緒はつい撫でちゃうので、仕方ないんです(^^;
Commented by mojutengoku at 2009-10-05 07:23
指くわえのウブさん、こちらもご覧いただき、ありがとうございます。
ななは、いつも仔犬のようなかわいい表情ですね。立ち姿も撮ったのですが、やはりいつもお母さんのとなりでのお座りにしました。
Commented by mojutengoku at 2009-10-05 07:23
うえはらさん、どんどんご自由にお使いになってください。

旅先では、なかなかコメントが返せずすみませんでした。>みなさま
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2009秋 早出し版1      9月のお誕生会オフ 2 >>