人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔犬たちに会おう!イベント
IN-Uが、仔犬たちに会おうイベントを開催してくれました。
いろいろなブログに載っているG.レトリーバーの「さら」を指をくわえて見てましたが、指を「くわえられて」見ることができました。
いつもありがとうございます。
さら、です。
仔犬たちに会おう!イベント_d0144253_21595772.jpg





仔犬だから犬歯が細くて痛いけど、ちゃんと甘ガミ。とてもいい子でした。
仔犬たちに会おう!イベント_d0144253_22134061.jpg

Kさんからのリクエスト。もう眠くなって静かな場所を探してたんだよね。
仔犬たちに会おう!イベント_d0144253_22145388.jpg

ころころして可愛かったのですが、残念ながら、そういう風にはうまく撮れませんでした。
仔犬たちに会おう!イベント_d0144253_2215112.jpg

次に会えるときには、もう大きくなっちゃってますね。
仔犬たちに会おう!イベント_d0144253_22194963.jpg


by mojutengoku | 2009-09-02 22:18 | IN-U | Comments(4)
Commented by kazuhoo50 at 2009-09-03 08:51
更にサラちゃんは可愛く成長中ですね!
シッポが長くて賢そう。
ラブッ子も可愛いのでしょうが、フサフサ感があり
ゴールデンはいいなぁ!
平日にもパルに入れるようになれば嬉しいのですが、
遠い目で見ているだけがちょっと寂しいです。
今後も取材 ヨロシクです!
Commented by mojutengoku at 2009-09-04 08:05
kazuhoo50さん、来られなくて残念でした。
今回は、ユパっ子たち3頭揃ってのラスト、閉園以来の、よも、たけ、クレ、その他、パルってこんなに入れるんだって言う位の頭数の豪華版でした。
ただ、天気がインユーイベントらしくて、写真向きではありませんでした(笑)
Commented by カオル at 2009-09-07 18:12 x
サラちゃん、激カワ~!
風邪こじれるなら、ムリしていってこじれた方が良かった!!
ふくろうさんの写真で楽しみます☆
Commented by mojutengoku at 2009-09-08 07:24
カオルさん、さらちゃん、とても人懐こくて可愛かったですよ。みんなに挨拶してました。太い足が魅力ですね。
でも、結構降っていましたからね。もっとひどくなって寝込んでしまったかもしれませんよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仔犬たちに会おう!2      涼しい夏・・・ >>