人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見ているよ
久しぶりのモハン。
見ているよ_d0144253_2264187.jpg


ライオンたち、耳が良いのか、声のする方向を良く見ています。
見ているよ_d0144253_2273434.jpg

でももういつもの営業時間過ぎてるよ、っていう顔ですね。ライオン止めてます(笑)
見ているよ_d0144253_2281721.jpg

ゲート早く開けてよ。
見ているよ_d0144253_2283623.jpg

壊しちゃうよ。
見ているよ_d0144253_228577.jpg

夕方で暗く、発色も良くないので、いっそのことグレーにしてみました。(photo-elでレベル補正後、テクスチャで粒状感を追加)



ライオンたち、耳が良いのか、声のする方向を良く見ています。
見ているよ_d0144253_7115734.jpg


でももういつもの営業時間過ぎてるよ、っていう顔ですね。ライオン止めてます(笑)
見ているよ_d0144253_7124964.jpg

ゲート早く開けてよ。
見ているよ_d0144253_7134026.jpg

壊しちゃうよ。
見ているよ_d0144253_7141263.jpg


by mojutengoku | 2009-08-26 07:14 | 上野動物園 | Comments(4)
Commented by abikoflower at 2009-08-27 21:05
チベスパのコピート君を見た人が、「ライオンの赤ちゃんですか」とたずねたとか・・・


Commented by mojutengoku at 2009-08-28 07:25
abikoflowerさん、以前の青広でのバニーを思い出しますね。まさに小さなライオンかも(^^)
モノクロ・・・やっぱり難しいですね。
Commented by びあ at 2009-08-29 21:40 x
虎の模様はいつみてもカッコいい!! なんでこんな模様が出来たんでしょうね~
そう言えば、釧路のタイガ、残念ですね、大きくなったのに(v_v)
Commented by mojutengoku at 2009-08-30 07:29
びあさん、 正面から見た顔の模様はすばらしいですね。トラ柄の猫がいたら大人気かも。
ココアとタイガ、釧路に行った2,3日後の公開だったので会えませんでした。残念でしたがココアの方は長く生きてもらいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱり      水浴び >>