甦りました・・・
もう、10ヶ月以上前の昨年の秋の映像です。

トラックずれで再生できなかったビデオテープがなんとか復活できました。
猫舎とパエルっ子2たちは再生できませんでしたが、カラマツ荘の犬たちの映像は甦りました。

スカリーも帰ってきました。
d0144253_1573497.jpg


〔音注意〕フルオケのBGMが前半入ります。

d0144253_1582315.jpg


くのも帰ってきました。
d0144253_1584949.jpg


〔音注意〕LATIN MUSICが後半入ります。

d0144253_1591647.jpg

みんながいて楽しい時間が甦りました。(MP4が再生できる携帯からも見られます)

by mojutengoku | 2009-08-16 02:02 | おくやみ | Comments(6)
Commented by himiko at 2009-08-16 15:23 x
お盆にふさわしいビデオをありがとうございました。
Commented by ふっくりん at 2009-08-16 21:01 x
御無沙汰していま~す。お元気ですかぁ~(*^。^*)
わ~い!スカリーとくのだぁ~
会いたかったよ~
皆の楽しい時間が甦って嬉しいです。
ふくろうさん、ありがとうございました!!
Commented by mojutengoku at 2009-08-16 22:58
himikoさん、去年撮った後には全く再生できなかったのに、昨日テープを整理していたら画像が見られてびっくりでした。
お楽しみいただけてなによりでした。
Commented by mojutengoku at 2009-08-16 23:01
ふっくりんさん、ご無沙汰でした。
まだドリーがみどりちゃんだった頃のノンノ母さん、ハイパーですね。育児疲れを発散していたんでしょうか(笑)
くのとスカリーをピックアップしました。私も懐かしいです。
Commented by びあ at 2009-08-18 11:50 x
スカリーの動いている姿が見られて嬉しいです。
有難う御座います♪
Commented by mojutengoku at 2009-08-18 22:30
びあさん、お楽しみいただけて何よりです。
スカリーの画像と同じ時期にキアラが来たみたいですが、こちらもどんな子になるか楽しみですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< いつもの時間が過ぎて      初めての感触 >>