茶屋ストリーファーム・・・2
スタッフたち、みんな元気でした。
シシマルエリアにて。 (toy photo)
d0144253_2231344.jpg

いつものようにちょっと遊ばれちゃいました。、
d0144253_1143964.jpg


テチは相変わらず、ラン&キャッチ。投げろをみんなに順番に要求してました。
d0144253_1235593.jpg

そしてバケツに入ったり出たり。
d0144253_1242537.jpg

こんな木切れも大人気。
d0144253_1251611.jpg

ツナも、にこにこ。
d0144253_1275812.jpg

ピンガは穴掘ってずっと寝てました。
d0144253_126364.jpg

ブレンドももちろん寝てました。
d0144253_1284590.jpg

たまには起きてましけど。
d0144253_1493533.jpg

お邪魔虫のディタ。
d0144253_1503066.jpg


久々にみんなに会えて楽しかったです。 また次のイベントも期待してますよ~。





ユパっ子登場シーン。
d0144253_1421947.jpg

もう一人のかわいい主役さん。
d0144253_142476.jpg


by mojutengoku | 2009-08-09 00:30 | Story Farm | Comments(4)
Commented by 山犬 at 2009-08-11 23:54 x
みんな元気そうですね〜。
シシマル、運動不足にならないかちょこっと心配です。
Commented by mojutengoku at 2009-08-12 08:19
山犬さん、そうですね。みんな全然変わってませんでしたよ。つながちょっと人懐こくなって、ユパが育児明けで痩せてたくらいでしょうか。
シシマルも動けるエリアも結構広いし、それなりに動いているようでした。山梨でも普段は草食べて、良く寝てましたですよね(笑)
Commented by musignytheo at 2009-08-12 18:48
ああ。みんなに会いたいな〜!
1枚目のシシの写真、深いですね。
じっと見つめていると、彼の内面が滲み出てきます・・・
また、テトやディタたちとボール遊びがしたいです。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2009-08-13 07:28
musignytheoさん、本当はもっとシシが暗い木陰をバックに輝いて見えていたのですが、そのイメージを求めていろいろ写真をいじってみたものの・・・、いじっただけになっちゃいました(爆)
テオパパさん見たら、犬たち、みんな喜んで飛んで来ると思いますよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めまして・・・      茶屋ストリーファーム・・・1 >>