茶屋ストリーファーム・・・1
ユパっ子のお披露目会を茶屋いこいの家で開催してくれました~。

なかなか3頭一緒には撮れませんでした。
たぶん、くるみ、クラー、そらの順だと思います。(以下、間違ってたらすみません)
d0144253_7174099.jpg

駆ける仔犬たちを心配そうに見守るユパママ。 クラーは元気いっぱい走ってました。
d0144253_7144056.jpg

初めてのお外デビュー(とのこと)、楽しそうです。左がクラー、右がくるみ。
d0144253_7253829.jpg

プロレスもやっちゃいます。 上はくるみ?、下はそら?
d0144253_718471.jpg

呼べば来てくれるかも? くるみですね。
d0144253_720629.jpg

ほらね。
d0144253_726730.jpg

かけっこ前の栄養補給タイム。
d0144253_7204181.jpg

あっ、愛ママが何かおいしそうなもの持ってるよ。
d0144253_7223069.jpg

お風呂タイム。手前はくるみ、奥はクラー。
d0144253_723961.jpg

電池切れ。
d0144253_7232966.jpg

将来は怖いものなし。 クラーかな。
d0144253_7235499.jpg


by mojutengoku | 2009-08-07 07:24 | Story Farm | Comments(8)
Commented by musignytheo at 2009-08-07 07:51
ユパッコたちのかわいらしさが、写真からありありと伝わってきました。
パソコンの画面から手をいれて、なでたくなってしまいました、笑。
とても楽しみにしていたのですが、ミューが調子悪く、家を空けられませんでした。(ここ数日、おかげ様でやや元気になってきました)
次回は是非ご一緒させていただきたいと思います!
素敵な写真をありがとうございました。
Commented by カオル at 2009-08-07 10:11 x
・・・・かわいいっ。
「キャハー」とか「わーい」とか「イヤッホー!」って
言葉が聞こえてきそうな写真に萌え(^^)
Commented by 山犬 at 2009-08-08 00:48 x
仔犬は天真爛漫でいいですね〜。癒されます。
この後、汚れてしまって大変だったんでは?
次は肝心なあの方、「ししまる」ですか?
Commented by mojutengoku at 2009-08-08 08:03
musignytheoさん、ユパっ子、本当にかわいかったです。小さいのに足だけは太くて(笑)くりくりした目で見られると、たまりません。

テオパパさんも、もしかしたら、いらっしゃるかなと思っていたのですが、ミューちゃんも良くなってきて良かったですね。これ以上ない頼もしいパパですよね。
Commented by mojutengoku at 2009-08-08 08:13
カオルさん、動きがとてもかわいらしんですよ。撮れるならば、動画が良かったですね。
まだ生まれて一ヶ月半、意外に静かに楽しく遊んでいましたよ。初めての外はどう見えたんでしょうかね~。
Commented by mojutengoku at 2009-08-08 08:31
山犬さん、とってもかわいい仔たちでしたよ~。仔犬は見ていて飽きませんね。
ご想像通り、もう泥んこでした(笑)トニックもいろいろ汚してくれました~。シシマルも元気でした。久しぶりにカパカパやられました。

犬連れイベントをやってくれたら、山犬さんたちにもまた是非会いたいですね。
Commented by 大ちゃんママ at 2009-08-08 23:49 x
お久しぶりです~♪
ユパっこ、アップされるのを毎日楽しみにしていた大ちゃんママです♪
うひょ!と声をあげてしまうくらいカワイイですね~。
カワイイユパの子だもの、かわいくないわけがないです(^_^;)
だけど思った以上に成長が早いですね!
もっと小さいかと思っていたけれど、すでに大ちゃんより大きそうですね!
その日はちょうど用事があったりもして参加できなかったのですが、
次回犬OKイベントの際にはぜひぜひこの目で見たいです♪

私はユパのおっぱいを飲むコニックたちの写真が一番好きかな☆彡
Commented by mojutengoku at 2009-08-09 01:39
大ちゃんママさん、ご無沙汰でした~。
かわいかったですよ。ユパ大好き大ママさんも来なくっちゃ。
大きさは大ちゃんと同じか大きいかも知れませんね。元気いっぱいでした。でも犬イベントに来てくれるときにはもっと大きくなっていると思われますが(笑)
おっぱいシーンは仔犬たちの顔が見えなかったのがちょっと残念ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 茶屋ストリーファーム・・・2      birthday >>