人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグパル 09/7--2
ドッグパルでの楽しみは、Fちゃんのディスクが撮れることもあります。
いきなり投げられても全然ついていけませんが(^^; 駆ける、跳ぶ犬たちを撮るのは楽しいです。

ジルのショートディスタンス。漏れなくがんも付き(^^)   縦位置にトリミング
ドッグパル 09/7--2_d0144253_22403994.jpg





でもね、これがなかなか・・・。キャッチしているけどパルの泥付きシートが~、とか。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_22465121.jpg

フレームには入っているけどジルがキャッチミス~。とか。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_22482114.jpg

キャッチしたのに、Fちゃんどこ~、とか。・・・うまく撮れませんでした~。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_2249486.jpg


リーティーもやりたいそうです。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_22593325.jpg

キャッチ位置が遠すぎて撮れませんでしたが、上手でした。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_22515584.jpg


ビンタもやる~って言ってます。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_2305919.jpg

抜群の身体能力です。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_2331032.jpg

多少ハンブルしてもしつこくキャッチします。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_2335799.jpg


とろろはちょっとだけ。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_2344747.jpg

そして、がんもも見事キャッチです。(写真は撮れませんでしたが)
ドッグパル 09/7--2_d0144253_2353160.jpg

得意そうです。
ドッグパル 09/7--2_d0144253_2363199.jpg

たくさん、投げてもらって楽しかったです。

by mojutengoku | 2009-07-25 23:06 | IN-U | Comments(2)
Commented by きむら at 2009-07-27 23:08 x
ふくろうさん、お久しぶりです。ここでは、始めましてですね。
私のブログのアクセス解析をしていたら、こちらのサイトから飛んできた方がいらっしゃいました。それで、私もやってまいりましら。
”ドッグパル”楽しそうですね。近いうちに、是非足を運びたいと思います。
Commented by mojutengoku at 2009-07-28 07:28
きむらさん、猛獣館へいらっしゃいませ~。
ぷーちゃん日記、私も読ませていただいておりますよ。プーちゃんらしくて(笑)、いつも笑わせていただいてます。
風がないと、ちょっと蒸しましたが、日陰だし、3台の扇風機が天然クーラーとなってテラスは涼しくて快適でした。また機会ありましたらプーシンカも撮らせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドッグパル 09/7--3      ドッグパル 09/7--1 >>